み日記

適当な方

11/16-11/25

また放置してた

スマホとかタブレットで更新するのはだるいけどPC基本家に持って帰ってこないからしゃーない感はあるけどもうちょっとちゃんと書きたい

とりあえず各日の振り返り

 

11/16

学校から早めに帰って翌日へ向けて西舞鶴で泊まった

普段使わない路線の電車に乗って普段行かないような場所で泊まる非日常感はたまに味わうとすごくいいものですね

 

11/17

丹後で部活の同期数人と駅伝の応援へ。

ラスト丹後を走る同期の応援もでき、久しぶりに陸上部の人たちと会えた、とてもよかったし楽しかった。

その後NHK大阪ホールへ向かって内田彩さんのキャラクターソングライブ「chara・melt・room」へ。

別記事で書きたいですがめっちゃくちゃよかったです。一生推す。

ライブ後は上記駅伝の打ち上げ2次会へ。

ミドルの後輩たちと飲んだ後同期とカラオケで夜を明かした。

体力の限界&アルコールであんまり覚えてないけど超楽しかった。

 

11/18

17日の反動か屍のような1日を送っていた

 

11/19

あんまり何が引き金になったか覚えてないけど、研究に対するモチベーションが一気に下がった

 

11/20-22

特に何もなかったけど、なぜか異常に食欲がなかった

だんだんモチベーションもマシになっていった

21日にはガルパ90連して爆死しました。沙綾ちゃんどこ…

 

11/23

なんとなくレッツゴーイーブイ買った

 

11/24

ちょっと学校行って後はゲームしてた

 

11/25

昼間ちょっと学校行って、夕方は延期になっていた内田彩さんのcomplete boxリリイベに行っていた。

3rdシングル発売決定とのことで非常に嬉しい。

めっちゃ可愛かった。一生推す。

 

こんな感じです。

メンタルの乱高下がすごかった10日間でしたね。

今日の内田さんのイベントで今年は内田彩さん納めになったと思います。

明日からもそれなりに頑張って行きたいです。

 

おやすみらいちゃん