みの雑記帳

みの雑記帳

趣味のこと、考えたこと、発信したいこと(?)を書いていきます。

午後ティーと労働

こんにちは、みです。

 


キリン 午後の紅茶 × バンドリ!コラボアニメーションCM公開!

 

あぁ^〜ポピパ尊いんじゃぁ^〜

最近午後の紅茶あんまり飲んでなかったのですが、こんなCMを作られてしまうと飲むしかなくなりますよね……ちょろいオタクなので。

 

寒い日が続きますね。

また1週間が始まってしまって絶望しかないです。

早く金曜日の夕方になってもらいたいです。

冷静に考えて、平日って自由な時間はあんまりないのに食事は摂らないといけないので食費かかるの、コスパ最悪ですね。

労働からの解放が待たれるなぁと思ったんですが、そういや僕そもそも働いてなかったですね。

世の中の働いている人たち、すごい!

今週もしゃーなしそこそこ頑張りましょう。