みの雑記帳

みの雑記帳

趣味のこと、考えたこと、発信したいこと(?)を書いていきます。

ボカロ曲をオススメするだけ-2

その2です。

その1は再生数がかなり多いものの中からピックアップしました。

その2は再生数に関わらず個人的にオススメのものを上げていきます。

 

リンリンシグナル

可愛い鏡音

 

Dear

こういうの好きなんよな

 

貴方に花を、私に唄を

語彙力

 

さよならのかわりに、花束を

これめっちゃいいんよな。アレンジバージョンもよき

 

ピアノ×フォルテ×スキャンダル

MEIKO曲はあんまないよね

 

ワンダーラスト

しゅうまつあーは曲調色々やね

 

ちょっとここで記事一旦消えたので一言コメントがここから雑になるかもです

というか色々抜けてそうで嫌やな

 

 HERE

もっと伸びるべき

 

それがあなたの幸せとしても

切ない

 

白ゆき

最近あんまし聴いてない

 

消えてしまえたならいいのに、なんて

切ない系

 

瞼の裏のアトリエ、夜のカーテンは夜を包む

綺麗な曲

 

来世デ逢イマショウ

これはめっちゃ好き。ヤマイさん&96猫さんverも良い

 

歩いても歩いても、夜空は僕を追いかけてくる

これで初投稿はすごい。

  

ばいばいスカイブルー

これかなり好き

 

幾千年ラヴソング

koyoriさん良いんよなぁ

 

ひとひら

ボカロ聴き始めた頃から好き

 

Just Be Friends

これは超有名やね

 

吉原ラメント

厳密にはボカロじゃないけど

 

自傷無色

これも前の記事に書いたっけ?

 

影炎≒Variation

やいりさんのこのシリーズは良い

  

Alice

なんか本家消えてたのでニコカラで。非常に良いです

 

Dear

これも古い曲やねぇ

 

ここにあること

ふわりPいい曲多いけどこれが1番好きかな

 

朝焼け、君の唄。

全部に言えることだけどもっともっと評価されるべき

 

No Logic

これは結構有名

 

グッバイベイビーサヨナラバイバイ

これは本当になぜ伸びないのか。バルさんのもめっちゃ良い。

 

おちゃめ機能

厳密にはボカロではない。吹 っ 切 れ た

 

しわ

いい年の取り方をしたいものです

 

それが永遠ではないのなら

昔よく聴いてた。

 

サクラノ前夜

家を出る曲

 

再生

曲名からは想像できない感じ

 

快晴

忘れるところだった。

 

愛言葉III

エモい。

 

とりあえず今の所こんな感じです。

途中1回記事が消えたので抜け漏れがあると思うので思い出して気が向いたら追記します。